彼女はキレイだった | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近の韓国ドラマには

ちょこっとドラマ疲れしてしまい魂


なんかふつーのが観たいなと

コレを観ています。


彼女はキレイだった

このドラマを観るきっかけは、たまたま見返した2015年頃の古いグループトーク。まだ敬語で会話してるのが懐かしかったw で、その中で韓国に住んでる友達が…今やってるこのドラマ、かなりオススメですよ~♡と言ってたので。遅ればせながらそのオススメをニコニコ



ふつーのラブコメ←

いまコレに大いにハマっていますピンクハート気づき



最初はツンツンしてたパク・ソジュンが

どんどん優しくなっていくのがいいイエローハーツ

展開はおおよそ予想がつく感じだけど、


ファン・ジョンウムもいいし

個人的には出ている人で嫌な人がいない←


コレ大きなポイント気づき



昨日の夜もニヤニヤしながら観てたら

なんと夢にみてしまった。



子どもの頃、お互いにとって

親友であり初恋の相手だったんだけど

まだそれに気付いてない


ドS上司役は、

そのままパク・ソジュンでいいのに坂上忍びっくりマーク


坂上忍が

夢の中で相手役になったのは

これで3回目くらいです指差し


特にファンでもないんだけど。

嫌いなわけでもなく。


気になってる人でもないんだけど

この登場頻度はどうしてなのか??



今回の役はハマり役でしたニコニコ笑い



昨日は長々とよくわからないブログになってしまい…お願いアセアセ



無事に手続きが完了したとメールがあったので

このまま解決出来るといいなと思います。