はじめてのインド映画 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

月曜日の韓国語クラスの時に

クラスメイトが絶賛してたインド映画【RRR】🇮🇳


この日2回目を観に行くって言ってて

エネルギーを貰える飛び出すハートとか

元気が出るグーキラキラって言うから。



エネルギーを欲した姉妹👭✨

即、行って来ました気づき



水曜日、今はレディースデイって言わないのね。


平日昼間なのに満席でした🈵



めちゃくちゃ高評価で

面白いと大絶賛な感想が多い作品です。

だからきっと面白いんだと思うけど←


けど、、

わたしには戦いのシーンが多過ぎましたタラー

痛そうなのに超気づき弱いので

変に体にチカラが入ったし

目をつぶってしまう事も多くて

3時間…元気が出たと言うよりちょっと疲れましたガーン


インド映画って言えば、、

突然のダンスのシーンみたいなのも

もちろんあったけど。


観たら絶対に面白いってハマるって聞いてたけど

わたしはもういいかな…




映画館て言えば

上映前の予告編も楽しみですが


わたしはその中で

【シング・フォーミー、ライル】っていう

歌う子ワニの話が気になりましたニコニコ


そもそも論で

歌う子ワニの話が気になるわたしが

観るものじゃなかったのかも。