ウォーキング初詣 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

…朝、起きて決めた看板持ちキラキラ




よし今日行って来よう上差し


前はよく一緒に行って

🐶を抱っこして登ってたこの階段。

マビ付きで登れる気がしなくてねガーン

今日は一人で行くことにしました。


ヤバすぎる体力低下魂

一人でも十二分にこたえました。





去年は元旦に来て後悔したから
今年は日をずらして正解二重丸

このくらいの人出のここが好きなんだー。


今日は日光猿軍団からお猿さんも来てました🐒

(熱演後しばし休憩中の図も可愛い)



いつもの家用の御札や自分用の御守り

そして

今年はマービー用の御守りも目に付いて👀


首輪等にお付けください…ってなってるけど

付けられたくなさそうなので

とりあえず背中に置いて撮ってみました

(胴がながーい爆笑笑い)





ハイペースでガーッと歩きたかったから

久しぶりに音楽聴きながら行こうと

持ってったコレ下矢印下矢印下矢印

充電出来てなくて家を出てすぐに左耳が落ちました💧


使えなくてごめんね…って言ってるみたいなケースくん気づき




お天気よくて最高のウォーキング日和☀️



次はマビ付きでまたゆっくり行こう...🐌