やった気になれること | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

そもそも大した料理は出来ませんパーキッパリ


…が、作り置きおかずとか

まとめて作るとかなりやった気になりますグラサンキラキラ



○ほうれん草のおひたし(さっと茹でただけ)

○レンコンのきんぴら

○手羽先と新じゃがの煮物

○混ぜご飯の具(今日混ぜご飯になる)

○トマトソース(明日ペスカトーレになる予定)



お母しゃん、お疲れさま気づき





ところでいま
髪型が気に入らないで困ってますガーン


前回久しぶりにかけたパーマが緩すぎたから
今回はもうちょっと強くして~って



雰囲気を伝えたくて
この写真を送っておいたんだけど…




出来上がり全然違うんですけど絶望


いや、髪質とかモデルさんの若さとか

全部置いといて…なんだけどね


もっともっと

毛先がクリンクリンしちゃってて

その割に根元の立ち上がりがなくって

まぁ、セットがしづらいことしづらいこと。



出来上がった時のわたしの表情が

真顔←コンナカンジ

気に入らないって言ってたのか?


ダメそうな時にはLINEしてくださいね~気づき

って言われてるけど。


いや、そうは言ってもさ。

案外行きづらいもんだよねー



※妹と母は写真と変わらないって言います。(人の髪型とか全く関心ない人々)



凝視

わたしの感じ方の問題なの??って。

余計に行きづらくて馴染むまで我慢の子←


もしかしたら美容師さんにもそう見えてるのかもしれないしね。



それにしてもパーマかけてから8日間。

ニット帽率が上がってる魂