コロコロ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

わたしは【コロコロ】…って呼んじゃってますが



ストレッチローラーとか

フォームローラーっていうんですねニヤリキラキラ



今まで母の(上)を借りていましたが

使っているうちに

もうちょい細かったら、長かったら…って思うよりになり、、


ネットで見つけたもの(下)をポチりました上差し


※一番上はローラーではありませんw



筋膜リリースって聞くといきなり効きそうな感じがするのはわたしだけでしょうか指差しキラキラ

画像お借りしましたがお願い

こんな感じで使うものです。



母はこの手のグッズをたくさん持っていて

流行りとか関係なくもう何年もやっているんですが。


わたし今まで…

正直あまり関心を持ってなくて

たまに腰が痛かったりすると使う程度。

例えそれがすぐそばにあったとしても魂


以前マッサージ店で

毎日10分これに寝っ転がるだけで

だいぶ調子が良くなるはずなんですけどね…🤔💭

って言われてたにも関わらず←



けど

少し前に何気に脇の下あたりをコロコロしてみたら

なんか首や肩や肩甲骨あたりがほぐれたような??


ヘタすると最近また通いだしたマッサージに行くより効き目があるみたいな??


スッキリしたんじゃない?みたいな??


そんな感じになり

毎晩30分、コロコロタイムを取り入れるようになりました。


…で、買ったという話気づき


あるのにねてへぺろ



埃かぶって忘れ去らないようにしよう!