体調が変 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

先週の4回目ワクチンから一週間。


体調不良ってほどじゃないんだけど

なんか体調が万全じゃない感じ💧‬

そもそも食欲がなくて

お腹が全然空かないし。



いつもと違って食べたいものも浮かばないし。

だから作るのがめんどくさい魂

=大したモンを食べてない。



寒いって言うか寒気って言うか…真顔

昨日も布団乾燥機であたためた布団に

夜9時に入りましたふとん1


テレビでやってた吹き替え版の

【天使にラブソングを】を見ながら

眠っちゃえ!と思ったけど。

体調悪いとなかなか寝付けないんだよね




今日母はスーパーにお米を買いに行きたかったみたいなんだけど、、


わたしがそんな感じなんで

代打で荷物持ちに父を任命しました爆笑

役に立つかわからないけどねw





…で、わたしが頼んだもの←



わたしの好みを知る人なら

その異変に気付くでしょう。


…完全におかしいんでしょ??



これはほぼほぼ

昨日電話をくれたあの子の影響??グラサン


いや、別にこれ好きとか食べたいとか言ってたものじゃ全然ないんだけどね。



ただ普段ほとんど食べない甘いパンとか

チョコレートっぽいものが

無性に食べたくなったの気づき



食べたらまたゴロゴロしよう。


そして明日までには直そうグー


わたしがダルそうだと

マービーもつまらなそう。