副反応…というか、、 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

昨日の昼間に4回目のワクチン接種をして来ました。

なんだか今回は大丈夫そうだと思ってたんだけど。


夜になると

まず腕が、、そして頭も痛くなって来て

昨夜はよく眠れませんでしたタラー

体感的には熱もありそうなんだけど

微熱も微熱でこれまた仮病感満載なやつね泣き笑い




だけどダルいし食欲もなく

何も食べる気しないしで

今日はゴロゴロする事にしていますふとん1


たまにマービーがお見舞いに来て

一緒に寝てくれるけど飽きると帰っちゃう。


接種から24時間が過ぎたから

これ以上悪くはならないかと思うけど。


母が買って来てくれた

天むす3つ食べて

(5個入りだけどいつもはペロリのミニサイズ)

薬を飲んだので夕方には戻るかな。


このまま行けば今までで一番軽く済みそうです気づき


いいお天気だけど、本日はお散歩お休みなのだ🐶