ギンザんぽ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

天気がいいのでギンザんぽ。

…いわゆる銀ブラってやつですウインク


銀座と言っても

デパートとかブランドとかじゃなく


アンテナショップ巡りとかそんなのぶちゅーキラキラ



せっかくだから

久しぶりに鳥ぎんで釜飯と焼き鳥~ラブラブ

とか思ってたんだけど。

開店時間少し過ぎてしまい行列に断念ガーン


からのMUJI HOTEL GINZAにて

ランチは

根室のあさりうどんと紅鮭ご飯になりました気づき


素敵だったけど、

写真撮るクセがなくなってしまい

まったく全然撮ってないー魂




オリンピックの頃だったかな??

近所の無印で見て可愛いと思ってたエコバッグ星


けどさ

大→1,290円

小→690円…って値段が可愛くなくて(ケチ)

買わなかったやつ爆笑


70%オフとお値段も可愛くなって銀座で再会よ飛び出すハート



アンテナショップで食べ物いろいろとか。

LOFTで握った瞬間手に馴染んだお箸とか🥢


こまごま買い物してなんか楽しかった日ピンクハート