うたコン【カムカム特集】 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

おはようございますピンクハート


カムカムファンのみなさ~ん爆笑気づき


今夜のうたコンは【カムカム特集】ですよルンルン





AIのアルデバランはもちろんのこと星


定一さん…いや、世良公則さんの

あの気づき

On The Sunny Side Of The Street

がまた聴けちゃうみたいですお願い

(銃爪も楽しみだけどw)


吉之丞ちゃん(徳永ゆうき)と

クリーニング屋のおばちゃん(濱田マリ)の

買い物ブギーって言うのも

密かな楽しみだったりするウシシウシシウシシ





そして明後日のSONGSでは

AIと森山直太朗のスペシャルコラボによる

アルデバランがあるみたいです気づき



興味のある方はぜひぜひ~キラキラ