ワクチン接種3回目 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

かかりつけ医で受付開始になったので

早々に申し込み~3回目のワクチン接種をして来ました。


過ぎた事はすぐ忘れちゃうので←

1回目2回目の副反応はあったにはあったけど


そこまでキツかったという記憶はなく💧


ただ前回と明らかに違うのは

今回は接種後5時間くらいで腕が痛くなり出し


…めっちゃ痛いっピリピリピリピリ

保冷剤で冷やしながら寝ました。


あまり良く眠れない夜だったけど

翌日の明け方は悪寒で目覚め、

検温するも平熱程度…

だけど、これはこれから来るなって感じで。



ふとん1ふとん3←こうしてたらやっぱり熱が出て来た。


37.9℃…ここで薬を飲んだので

これ以上は上がってない。

ここは前回も同じ。


そしてその後もずっと37.5~37.9℃位を

ウロウロしているという。

これも前回と同じ。


カロナールはそんなに効かないんだよね。


とにかく脱水にならないように

水分だけは必死に取ったけど。

食欲は全くなし


前回までは具合が悪くても食欲だけはあって

無性にカレーうどんが食べたくなって

フラフラしながら作って食べたりしたんだけどねぇねーねーねー


今回はヨーグルトとか。

デコポン半分とか。


口当たりの良いさっぱりしたものしか受け付けなかった魂


夜からは薬をロキソニンに切り替え。



1日寝てたからまだ本調子にならなくて

またすぐふとん1ふとん3←これに戻りたいけど💧



今朝はデコポン半分と

母に作って貰ったおじやを食べました。


熱も平熱よりちょっと高い位になったから

もう少しで抜け出せそうかな??





寝込みながら見たネットニュースでこれ発見👀‼️


えーっ?もしかしてシーズン3!?


ないかと思って期待してなかったけど

これは…やるんでしょニヤリキラキラ