元カレは天才詐欺師 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。





税金徴収公務員(マ・ドンソク)と詐欺師(ソ・イングク)がある事をきっかけにタッグを組んで、あらゆる分野の詐欺師を集め税金徴収チーム「38師機動隊」を結成して常習的に脱税を犯す悪い奴らの税金を徴収していく…って、ざっくりこんなお話。。。らしい


タイトルは38사기동대 (38師機動隊)


…なんだけど~。



邦題は…


こーなっちゃう気づき

元カレは天才詐欺師←

かなり前から知ってたけど
このタイトルでぜんぜん観る気にならなかった爆笑



なんか面白そうなのないかな??…って

色んな韓国ドラマブロガーさんの記事を
読んでたら見つかったこのドラマ。

タイトルに騙されないで!
内容は面白いから!

みたいなのが多くって気づき

まだ2話になったとこだけど
最初から面白そうな雰囲気。
てかわたし好みな感じのやつ指差し


とにかくちょこちょこ出て来る俳優さんが
みんな『おっビックリマーク』ってなる顔ぶれなのも
観ていて楽しいキラキラ



午後にはワクチンの3回目接種に行ってきます。

なので久しぶりの休肝日気づき

副反応ありませんように~お願い

そしてコロナが早く落ち着いてくれますようにお願い



とうとう自分でカラー&カットまでしました←