卒業 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

病と向き合った…と呼ぶには

あまりにも短かったけれど



1年弱お世話になった大学病院から

本日無事に卒業して来ました。


前回お会いした時に

これからも定期検診は

先生の所に来たいって言ったのだけど💧


大学病院は更なる治療を必要とする人が行くべき場所。

全て治して頂いたわたしは

先生の判断に従って

今日の最後の検診をもって卒業となりました。



今後他の病院で定期検診して貰う時の為に

必要な事項をメモに

取らせて貰おうと思っていたら


先生『宛名なしでお手紙書いておくから』って。


わたしがまだ行先決めてないもんで←

本当に最後まで優しくて気の回る良い先生でした。


安心して診て頂ける担当医と出会え

先生のおかげで手術する事を前向きに

受け入れる気持ちになれた事。


本当に感謝しております気づき







昨夜のキム・サブ指差し


今、半分くらい来たところかな?

毎晩観るのが楽しみです。


韓ドラ、かれこれ20年くらい観てるのに

気づきハン・ソッキュ。


こんなDr.が居たら心強いだろうな~💓

まさに理想の上司と言ったところでしょうか。



3作品目にしてどうしても克服出来ない人が出てるんだけど


それでも面白く観ています飛び出すハート