怖いものには目をつぶれ!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ものすごーく!! 話題になったけど…

実はイカゲームは1話でリタイアしてますタラー



わたしって、ほんっと気づき

ウザい位に怖いものとか痛そうな事に

よわよわなもんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど

最近の韓国ドラマの流行りって

ゾンビとか…

怖いものやグロいものが多過ぎると

思うんですよね←


みんな、あーいうのがお好きなのかな??





そんなんで、、医療ものも苦手分野もやもや



【浪漫ドクター キムサブ】


今年2本目の韓国ドラマ韓国


1話目から痛々しい場面でリタイアしそうだったけど


いい内容だと聞いてたし、



妹からのアドバイスで


痛そうな場面では(そこは重要じゃないから)目をつぶって!

怖そうな時には全て作り物だと思えばいい!!



って言われて…そうやって観てたら

結構手術シーンも大丈夫になって来たねーねーねーウザッ



ただいま5話目。

このまま行けそうです。






ちょっとモヤモヤする出来事があって…


今さらながら人間関係って難しいね💧


あーっピリピリピリピリめんどくせーもやもや



けど、こんな事生きてる中では

全然大した出来事じゃない
ほんの些細な事なんだよね気づき

…と、言い聞かせてますニヤリキラキラ




最近食べたいものがなくって…
てか買い物もまとめてしたもので
適当に作ってるから。

こういう時にレパートリーの無さが響くわ泣


今日は焼きそばです←