ラケット少年団 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


【ラケット少年団】


【刑務所のルールブック】の脚本家による

田舎の中学校を舞台にした青春スポーツドラマ!!



絶対に好きなやつじゃんニヤリキラキラ

と思いつつ、途中まで観て放置してました💧



【浪漫ドクターキム・サブ】

も観始めたところだけど。


【ラケット少年団】

その途中だった

8話くらいからぐんぐん引き付けられて


今、そちらに引っ張られ気味です。

(がんばれ気づきドクターキムサブ)



正直…

キャストがいいな!と思っていた割に

やっぱり中学校のスポ根は無理かな💦と

序盤はなかなかその世界観に入り込めなかったけど。



観ていくにつれ

村人たちとの交流や

人の温かさの描き方が見事で

やっぱりそれにやられてしまいました。


昨夜は久しぶりにほろりぐすんより

泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じ。



胸のあたりがあつくなってじわっと出たら

それが止まらなくなってしまったタラー


もう完全に持ってかれてる人←



駅前広場のモニタリング検査場…

気付いたらなくなってましたガーン



検査の結果は

あくまでもその時点のものでしかないけれど。



伸び伸びにせずに思い切って

行っておいて本当に良かった、と思いました。



検査に来てる人たち…ほぼ同世代で

ものすごく気をつけてそうな人ばっかだったからwww


モニタリング出来たのかどうかは謎気づきですが。



数字に踊らされるな…とは言うものの

毎日各地で更新される過去最多の数字。


これが気にならない人って居るのかな??