わたしの2021 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


サザンオールスターズの

【ほぼほぼ年越し】配信ライブを

観ながら迎えた2021年花火


今年も健康に過ごせますように🙏🏻キラキラ



…と思っていたのも束の間。



2月の下旬のこと、、


体に異変を感じ💧

すぐに主治医に予約を入れ、受診の結果

専門検査機関でのMRI検査をすすめられて。



そこからはナンダカンダと

突然慌ただしくなった日々。




3月末に大学病院に通い始め

診察の結果

日帰りでの検査入院となり…ガーン



結果を聞くまで

不安で不安でたまらなくて

柄にもなく思わず一人神だのみした日🙏🏻💧






不安と緊張でカチカチになっていた心を

いつもそばでいやしてくれてたよねハート





詳しく検査した結果…


ここ数年

なんとか逃れて来ていた手術からは

避けて通る事は出来なかったけどねーねーねー



幸いな事に

コロナ禍にも関わらず

スムーズにスケジュールが進み

6月には入院~手術となり、、



腹腔鏡手術が可能だったおかげで

入院期間も短期間で済み。



何よりも

手術を避けて来たわたしをようやく

そういう気持ちに向かわせてくれた

信頼出来る担当医にも恵まれて…





なので今年のわたしは

…ツイていたニヤリキラキラって事にしちゃいます。





思っていたよりもなかなか体調が元に戻らず💧


完全復活までには少し時間が掛かっちゃったけどねーねーねー




夏が終わる頃には見事に復活グー



しばらく飲めなかったお酒も復活てへぺろ


先月からは
【ジョゼと虎と魚たち】と
【きのう何食べた?】の2本だけだけど
久しぶりに映画にも行けて

ちょっとお茶も出来たし
ランチにも行けたし
軽く生ビールを飲む事も出来たOKキラキラ


遅ればせながら…
コロナ禍からも
少しずつ日常を取り戻すべく、、
ってところのなうです←



毎年…

14日の自分のお誕生日が過ぎたあたりから

年末は気分的に一気に慌ただしくなってねーあせるあせる


苦手なお掃除は

今流行りの【子掃除】をちょっとずつてへぺろ


 



残りあと2週間…


ちょっと今年を振り返りたくなってしまいました~チュー






 


そうそう…入院中に病院で書いていた記事のタイトル【D-1】とかの使い方が間違えてて、訂正しようかとも思ったんだけど。あれはあの時の思いのままに書いたものなので…そのままにする事にします。




ひらめき悲しいキューン驚きむかつきガーンにっこり絶望スター笑ううさぎ泣くうさぎ


ホントだ~!! 色々使えるようになってるーw