浅草キッド | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

Netflixで配信中の浅草キッド


Soulコブラツイスト~魂の悶絶 

by桑田佳祐



…が主題歌という事もありニヤリキラキラ早速観ました。



桑田さんの主題歌

そして

大泉の洋ちゃんが出てるんなら

面白いんじゃない??


ただそれだけが観てみるきっかけで

その他の詳しい事はノーチェックだったんだけど💧


観始めたら、とにかく…

たけしを演じてる柳楽優弥が上手い上手いグッ



内容も面白かったし良かったけれど

個人的には

とにかくこの作品は

柳楽優弥だと思ったキラキラ




上手いとは聞いてたけど

よくよく考えてみたら作品観たのははじめてだったかも。



面白くって…観ながらつい飲み過ぎたてへぺろ


焼酎とかウイスキーを

ついいつもよりドドドってついでしまい

ハッ入れ過ぎちゃった↔️これで終わりにしようを繰り返しうずまき



それもこれも

浅草キッドのせいだ←ウインク




昔っから飲み過ぎた翌日は

味噌ラーメンが食べたくなるんだけど…


久しぶりにこの感覚が来たねーねーねー



セブンのチンする

すみれの味噌ラーメンを買って来て食べました。


これ上矢印上矢印上矢印


味濃い~爆笑笑い泣き爆笑


けど、それも込みで正に欲してたものキラキラ


これはリピありだな。






今夜は久しぶりに休肝日にしましたニヤリ当たり前や!!