ルーティーン | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

先日モーニングショーを見ていた時に
玉川氏が話していたこと。

それは毎晩の『ルーティーン』ニヤリキラキラ


内容は定かじゃないんだけどねーねーねー


彼は就寝の2時間前(だったと思う)に入浴し
その後コップ1杯のお水を飲み
就寝の30分前にベッドに入り
『吉田類の酒場放浪記』をみながら
毎晩同じ時間に眠りにつくzzz
というだけの話なんだけど。


何気なく見ていたんだけど
この後わたしの頭の中を
『ルーティーン』と言う言葉がぐるぐるうずまき



結果…
いいなぁ♡
ルーティーンかぁ( ̄ー+ ̄)キラーン

玉川氏いわく。
韓国ドラマとか先が気になるものは
就寝前には向かないって。

…うん、確かにね。


酒場放浪記なら画面も適度に暗めで
時間も短いし
続きが気になる心配もない。

それ見終わったら寝るzzz
って流れね真顔上差し

その流れを自分で作るのが大事なんだよね。


わたしは…というと
やんちゃな生き方をしてるので←

毎晩自分の思うままに
時間も決めずに飲みたいだけ飲むタラー

ダラダラ飲みながら
(食べない事だけが救い)
韓国ドラマをみるのが定番だし
気になる続きだったら
気が済むまでみちゃう←

仕事に行ってた頃には
毎朝5時起きだったから
就寝時間もある程度決めてたんだけど。

今は5時に起きる必要はないから
寝る時間もマチマチで

ルーティーンとはほど遠いのよねしょんぼりあせる


こよなく眠りを大切にしてるクセして、、、

安眠の為に色々考えてるクセしてね。


まだルーティーンは決まってないけど←

ちょっと考えます真顔



とりあえず『吉田類』は録画しましたwww