どことなく… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最初のきっかけは覚えてる。

いつもよりキツいなおーっ!あせる
ウォーキングマシーンやりながら
そう思ってたから。

でもいつも通りやっちゃって←
終わったらまんまと腰が痛くなってたぐすんえーん笑い泣き


その辺りから
どことなく調子がよろしくない汗

太もも
足の裏
背中
うでetc etc

日替わりでどっかしら痛いし
どことなくダルいねーねーねー

このどことなく左矢印
これってホント厄介注意


最近肌の調子も
どことなく悪い…

乾燥してる、とか
荒れてる、とか

そういう具合的な事が自分でも見いだせないんだけど。

ただいつも何となく
顔が痒いようなムズムズするような
顔の上に一枚何かかぶってるような
少しヒリヒリするような、、、

どことなくなので
どうやってケアしていいかわからずタラー


鈍感肌って言って来たわたしには
よくわからないんだけど
まさか敏感になってるキョロキョロ!?



最近はまた寝付きも悪いので
眠れない夜にはわんこのお尻をなでなでしたり


ちょこっとだけ
森の仲間たちに遊んで貰いますニヤリキラキラ


ビックリマーク
あつ森じゃなくて…ポケ森ってやつねwww


わたし(手前で浴衣着てる子←)が
管理してるキャンプ場に
色んな楽器を買って置いてみたら
(ナオトファンにはお馴染みジャンベも←)

みんなでセッションしてくれたり…


もしやキラキラと思って
この前はマイクを買って置いてみたら
ちゃんとコーラスまでしてる~笑い泣き爆笑笑い泣き

この歌声がめっちゃ癒されるんだよね~♡




どことなくダルい毎日もやもや

やっぱり質の良い眠りがとれてないからかなー