けーすけ・くわた(2) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

WOWOWの無料放送…
録画して存分に楽しませて貰ってますおねがいキラキラ


一緒に歌うのはもちろんのこと
テレビに向かって
本気で拍手を送ったり拍手拍手拍手

 
カバー曲歌うのを見て
『そういう感じなんだー』って感心して


『ふぅーチューラブラブ』って言ってみたりwww


入り込み過ぎ左矢印左矢印左矢印




25日のライブは一体どうなるんだ??爆笑笑い泣き爆笑



好きな歌があり過ぎて
思い出しきれてなかった曲も発見目



このくらい古くから聞いてきたアーティスト
例えばユーミンもだけど、、、

その一曲一曲ごとにかなりの思い出があり
隣町のカラオケ屋さんでよく歌ったよね。
とか、、
新島ではいつもこの曲かかってたねーとか
海へドライブする時の定番ルンルンであったり、、

そしてスキー場へ向かう深夜の高速道路とか。


あと不思議と自分の勉強部屋の光景もニヤリキラキラ

なかなか寝付けない夜に
ベットサイドの窓のブラインドの間から
入る光を眺めていた思春期の自分…ねーねーねー


と一気にあれこれ蘇るうずまき



チケットはようやく…購入!!

妹の旦那サマサマに手伝って貰って
なんとかテレビ視聴も出来ちゃうっぽいキラキラ



ブルーハーツイエローハーツラブラブパーやったーパーラブラブイエローハーツブルーハーツ