けーすけ・くわた(3) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


昨夜の【やさしい夜遊び】は

今日のウォーキングマシーンタイムに
聴きましたグーキラキラ




その中で

ライブやイベントを生業としている我々にとって、仕方ない事ではあるけれど『ライブ禁止!!』『イベント禁止!!』と言うのは本当に辛い事。

今までお世話になってきた会場やスタッフさんたちやサポートメンバーたち、皆のためにいま自分が出来る事は何か??を考えて今回の無観客ライブをやってみようと。

去年ツアーにかかわった全員に桑田さんから声を掛けた。…と

声を掛けてもらった時に舞台監督さんはとても嬉しかったという話でした。

(1回聴いただけなのでニュアンスだけね←)

この話聴きながら
前にTwitterで見たこの写真を思い出しました。


ライブを楽しみにしている
わたしたちはもちろんのこと

先の見通しも立たずにいたであろう
大勢の人たちに大きな力を与えてくれたんだと…

改めて感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


更にライブが楽しみになったラブルンルン



リハーサルもね、
みんな楽しみながらやっている様子。



けれども

やっぱり
けーすけ・くわたは
感謝を忘れない男!!


どれだけ
ありがとうを言ってくれるんだろうぐすんえーん笑い泣き