けーすけ・くわた | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


あ、これ決してベストショットってわけじゃないんですw


ただ妹から
どうせ録画しても観ないんでしょねーねーねー

って言われてた
先日の無料WOWOW放送。


観てるわさっ😤って送った
証拠写真だからね。



なんで妹がそんな事を言うのかっていうのを
説明すると長くなるけど…

前に…わたしのわがままから
一生懸命取ってくれて
しかも好きでもないのに
一緒に行ってくれるって言ってたチケットを

雨予報だから~とかねー汗
韓国行ってきたばっかで疲れてるから~あせる
って…

なんとビックリマーク
しれっと払い戻して貰った経験があるからなんでしょ??←

でもそのライブの録画
何十回も暗記するくらい観たからねっねーねーねー
(関係ないおーっ!)


それ以来妹からは
言ってるほどファンじゃないもんねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

…なんて言われてるんですwww


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あまりライブに行った事のなかったわたしが
ウン十年前に一度だけ行ったサザンのライブ。

友だちのコネでアリーナ2ブロック目の最前列。

知ってる歌ばっかで
歌いまくって踊りまくって
ただただ楽しかった覚えしかない爆笑ルンルン


誰が何と言おうと…
古くからのファンのわたし←ニヤリキラキラ


一年前に満を持して(?)
ファンクラブに入ったのは
やっぱりもう一度
サザンのライブに行きたいからビックリマーク

もう…たぶん1人でもライブに行ける…からねー


毎晩録画のライブ映像観ながら…

またこんな日が来るといいなと
つくづく思ってしまいます!!




桑田佳祐ナイトはもうしばらく続き
おそらく日々熱が上がって行く事でしょう爆笑ルンルン



あ、わたし…
声はもちろん顔も嫌いじゃない。
そして体格も年齢も
あと少年のような部分も全ておっけーです。

いつでも桑田nimo*になる準備は出来てるんだけどてへぺろ



栞のテーマを歌ったふたりラブラブ
桑田佳祐の歌にはやっぱりハラ坊のコーラスでなくっちゃ音譜

そして途中で夫を傍らから見つめる妻の目は
【佳ちゃん、今日もかっこいいね】

尊敬と信頼と愛情に満ち溢れたような…
そんな風にわたしには見えたね。

いくつになっても素敵なふたりおねがいラブラブ


それにしても12時間…
見応えあるなールンルン



楽しみはまだまだつづく右差し


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

…と、朝起きて
一番に飛び込んで来たニュース!!

6月25日 デビュー記念日に
横浜アリーナで無観客ライブが決まったねルンルン


もうすぐじゃんキョロキョロイエローハーツラブラブブルーハーツ