母娘3人旅@ソウルin2020⑨~一人で食べに&インスタ映えの本屋さん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最終日…朝と昼は一人ご飯に行きましたニヤリキラキラ

朝はウォンジャンカムジャタンで
海鮮スンドゥブだったかな?(忘れた←)

お昼はお久しぶりのシンソンソルロンタンへルンルン

入る時はもっともっと並んでたけど
おひとりさまなので割とすぐに入店出来て
マンドゥソルロンタンを照れ

キムチとカクテキ…やっぱ美味しいラブラブラブ
これでしばらく食べ納め…とばかりに
たくさんたくさん食べましたルンルン


お昼は大好きな栄養センターの
参鶏湯も食べたかったんだけど
あんまりお腹が空いてないし…
って、、ソルロンタンにしたのに
マンドゥを入れちゃうあたり←


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


そして…乙支路入口にある
インスタ映えする本屋さん乙女のトキメキ
ARK・N・BOOKへ

この本のトンネルおねがい乙女のトキメキ

どこから撮るのがいいのかな??
って、何枚も撮ったけど…

なかなか伝わらないねwww

店内には色んな文房具とか雑貨もあって…
そそられてしまうラブラブラブ

ここはもっとゆっくりしたかったけど
あまり時間もなく…
急ぎでバレエバレエバレエ

上矢印
このの文字のブックマークと

上矢印
この右側の可愛いやつラブラブ

Air Podsのケースは見た瞬間
手に取ってたよ爆笑ルンルン


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


久しぶりの極寒のソウルを覚悟して
決めた韓国行きだったけど。

暖冬だった事でものすごく楽な旅になり…

それから
新型コロナウイルスも
まだ今ほどではなかったので

今となれば無事に旅行出来て
本当にありがたいと思っています。



あるブロガーさんの記事によると
韓国国内でも日本人お断りのお店があったとか。

気持ちは…わからなくないです。

実際、旅行中訪問したマッサージ店では
中国人の予約は断っていると言っていました。

それは他のお客さまへの気遣いでもあるし
被害を広めない為でもあるんですよね。


個々の考え方によると思いますが
我が家では今だったら
旅行はきっと取り止めたと思います。


日に日に深刻な状況になっているけれど
1日も早い終息を切に願いますお願い



そして…
落ち着いたら
母の快気祝い第3弾~~グールンルン
とか言っちゃってwww



またどこかに行きたいなぁおねがいラブラブ