母娘3人旅@ソウルin2020⑧~ペコペコお腹にタッカンマリ♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

まだ明るい時間だけど…
お昼抜きだったから
かなり早めの夕食へ爆笑チュー爆笑


待ってました~拍手ルンルン拍手ルンルン拍手
看板見ただけでお腹がぐーっうずまき←ウソ


ビール飲みながら
じっと鍋の中を見つめるお預けタイム時計


お腹空き過ぎて写真はテキトーwww

パサパサ担当←
パサパサ部位サイコーラブラブラブ

前は砂肝もちょこっと付いてたけど
今回はなかったので別に注文照れ

ビール→マッコリにシフトしてますキラキラ

やっぱさ、
空腹は最高の調味料だね(,,・`∀・)ノ

言ってみたけど
誰も返事をしてくれませんでしたぐすんえーん笑い泣き



食後のデザートは
DDPの中にある昭福で‪🍦‬

空腹にビール生ビール
そしてタッカンマリとマッコリで
急激に血糖値が上がったのでしょうニヤリ

ひと口味見した後は
ふたりが食べてる間…寝ましたwww


この後は
妹が調べておいてくれた
ミリオレ内にあるマッサージカフェなる場所へルンルン

見た事ないくらいのハイスペックな
マッサージチェアに50分時計

かなり強力で、わたし絶叫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特筆すべきは
足のストレッチと足裏マッサージグッ

かなりの技でした!!


マッサージルームから出てくると
この風景に遭遇びっくりキラキラ


こういうのって
計画したって上手くはいかない。

ちょうど日が落ちる時間を
まったりとミントレモンティーとともにラブラブ


いつもわちゃわちゃ動き回っているわたしたち。

こんな時間をソウルで過ごすなんて
かなりレアだったなおねがい