母娘3人旅@ソウルin2020⑦~イクソンドンさんぽ… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

明洞~益善洞(イクソンドン)でカフェ~鐘閣(チョンガク)地下ショッピングセンター~鍾路(チョンノ)3街にキノコ鍋を食べに行く…

3日目の午前中はこんな予定にしてましたニコニコ


ビックリマーク益善洞!!
大したリサーチもなく行っちゃったけど
さすがにココだけは知ってたよねてへぺろ

さすがに人気の街キラキラ
自然と写真を撮りたくなる場所があり過ぎラブ

いろいろ…可愛いラブルンルン

誰も居なくて
写真撮りやすいラブキラキラ

…んんっ!?
それにしても人気の街が
なーんでこんなに空いてるかっえー上差し


それはね…
朝早く行き過ぎて
お店がまだ開いてないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまにはカフェでも…コーヒー
と思ってたんだけどねwww

写真だけ撮って
ビックリマーク益善洞タイム終了~ぐすんえーん笑い泣き


ちょっと離れたよくある店で
普通にお茶して、、、

ちょっと迷子←になってたら
韓国あるあるルンルンキター!!

韓国のおじさまたちって
なんであんなに親切なんだろうねおねがい

スマホ画面でマップと
格闘するわたしたちに
声を掛けてくださり
道を教えてくれましたぐすんえーん笑い泣き

韓国に行く度に触れる
こんな人との関わり合いが
またわたしを韓国に導いちゃうんだよねぶちゅー


…この後、、、
ある程度想定してたけど

やっぱりお腹が空いてない事件勃発爆弾


そりゃそうだあせる

普段は大して食べないのに
美味しい美味しいと
ホテルでパンをおかわりしてた母。

いつも朝からガッツリグーなのに
ホテルの食事には
あまり食が進まず少食だったわたしタラー

なんならお昼が楽しみでそこにお腹を合わせてたフシも…

お腹の調整が上手く行くわけないガーン


泣く泣く…
いや、、、
プンプンしながら
キノコ鍋を諦めたのでしたにやり


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ

一昨日のアクセス数よりも
更に昨日は倍ビックリマークになっていて…

いつもの調子でブログを書くのを
ちょっと躊躇ったわたしですが小心者


やっぱりいつも通りに書く事にしました。

7年もこんな風にして来たんだもんねてへぺろ