離れたこころ…( ᵕ_ᵕ̩̩ ) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今日はナオトに関する愚痴です。

読んでムカつきそうな方はどうかスルーでタラー

それからナオトに全く関心のないwww
ブロ友さんたちも…スルーでOKだからねウインクOK





京都公演の時に立ち寄った
八坂神社では

こんな事書いてたんだけどね…タラー

年明けの10周年の報告にもワクワクしたし

その後の詳細もずっと待ってる…。


待ってるんだけど…
もう2月だよ。


5大ニュース大発表!!のうち

海外公演…
ドラマ出演…

関心の低いものから発表

アルバムリリースはさておき←


ナオトの日はどうした!?
全国ツアーはどうした??

ブログは当たり前のように、
そしてインスタやTwitterも
ほぼ放置のこの状態もやもや


少しくらいならいいけど…
あんまりもったいつけられてるのは好きじゃないよにやり
てかもったいぶる人大嫌い!!

あんなに楽しみに思ってた10周年なのに…

ナオトの日もツアーも、、
なんか段々どうでも良くなって来つつあるしょんぼり


また何か発表があればこの気持ちも
少し上向きになるんだろうけど…


落ちた気持ちはたとえ戻っても
元の位置までは戻らないし

またその後落ちて…
を繰り返すと結果的には
もう元の場所まではたどり着けそうにないよねぐすんえーん笑い泣き


そんな気持ちで…
見るのやめようかとさえ思った
『あなたに会いに行きます!』

見たら早速少し戻ったけどwww

だからカンタンっすグッって言われる。


けどさ、、
あの企画も
いつも若い人のとこばっか行くけど
実際のファンのわたしたちの年齢層は
そんなにお嫌いですかえーあせる


継続は力グーキラキラ
って言うけど、ホントにそうなのかな?

イベントの時に新規で入り直したら
ナオトに会える券みたいなの当たるのも
なんか…もやもやね、それってどうなのよ。



色々不信感ガーン


FCの運営方法ややり方にも
不満はあるけれど、
それは言い出したらキリがないwww


応援する気持ちよりも
不満が大きくなったら
そっと抜け出すしかないね。


とにかく今は
1日も早くツアーの発表してくれ!!


…ん?ナオトの日はもういいの?笑