母娘3人旅@ソウルin2020⑤~やっぱGO TO MALL♬.*゚ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ソウル2日目にして
今一つテンションが…
ワクワクが上がりきらない…キョロキョロ汗
それを伝えると、、、

そりゃそーだよビックリマーク
買ってないからでしょニヤリキラキラ
…と、妹。


それじゃ
アゲに行くか↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑

またまた予定変更し
アートメイクの後は
新道林からタクシーで高速ターミナルの
GO TO MALLへルンルン

わたしたちって
ホントにここが好きだよね爆笑チュー爆笑


まずはお昼にしよう~音譜って事で
去年食べて妹がお気に入りのこちらで

ヨルムネンミョンビックリマーク

大根の葉を漬けたものが入った
酸味のきいたさっぱり系の冷麺です。
시워나다~♡♡

食べた後には
韓国ドラマばりに言ってみるよねてへぺろ

わたしはあさりのカルグクスにしたけど
それも美味しかった音譜


GTMでは母が狙っていた
プール用のロングパンツを無事getグー
(ジム友さんのお土産用も含めて複数購入)

安定の靴下や服など…
それぞれエコバッグがパンパンになる
買いっぷり←ニヤリ

わたしテキには一番心に残る買い物はこの店で上差し

각인공짜(刻印無料)

コレ見たらココは挑戦するとこなんでしょウインク


名前と電話番号入れて貰えるか確認上差し
しかも手書きした電話番号を
わざわざ←音読すると言うwww

お店の方、、
刻印だけじゃなく
韓国語をほめてくださるサービスまでぐすんえーん笑い泣き

付き合わせてすみません…あせる


調子に乗って
首周りのサイズやらを伝えると
買おうと思ったチェーンは少し短いかも??
…ってなり、長いものと変えてくださいました。 


まだまだそんなレベルになく
語れる話じゃないんだけどキョロキョロあせる

去年までは単語だけで会話していたわたしも
ほんの少しだけ文章で会話出来るようになった喜びぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そして購入したもの音譜音譜音譜

文字のフォントまでは気が回らなかったけどタラー
…てか、そこまでは話せない←

けど、とっても記念に残る買い物になりましたお祝い


それから…
Air Podsのケース乙女のトキメキ

韓国にはたくさん売ってるんだね~ふんわり風船星


JUICYでは
もちろんタルギジュース🍓

わざわざお店の人に
これはどこに捨てますか??と聞きに行くうざさよ←


タクシー乗り場の近くにはスケートリンク雪の結晶

滑っている韓国男子のスタイルの良さと来たら上差し音譜



買い物したら
やっぱりワクワクして来ましたラブラブラブ