母娘3人旅@ソウルin2020②~迷いに迷ったCLIO | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


今回のフライトは少しだけ早めで
8時40分羽田➡️11時05分金浦だったので
午前中には明洞に着きました。

荷物を預けて…
普通ならごはんゲラゲラルンルンごはんウシシルンルン
なんだけど。

食の細い二人に合わせて
早めの夕食にする事で手を打ちました←


いつも行動範囲が狭いわたしたち姉妹ですがwww
今回は母と一緒なので、更に狭くてへぺろ


初日は南大門と明洞をひたすらぶらつく。


今年は🍓が高かったでしょキョロキョロ??

だから、わたし韓国に行ったら
いちごを爆食いしてやるーっもぐもぐって
言ってたのね。
だから、まず最初に買ったのはいちごねラブラブ

美味しかったけど、、、
やっぱり
いちごは断然とちおとめが好きなんだなー。



そうそう…
それから今回狙ってたコスメ化粧品

VTかCLIOで
試してみて良かった方にしようと
2つ候補を決めて行ったんだけど。

CLIOの店は増えてたけど
明洞からVTが無くなってて…ぐすんえーん笑い泣き


けど、
最初に飛び込んだCLIOの店員さんが
めちゃめちゃ日本語が上手拍手拍手拍手
&クッションファンデの塗り方も
めちゃめちゃ上手だったので

第一印象でもう心は決まってたって感じビックリマーク

ただなかなかカラーが決められなくて汗


韓国の人はより白いのが好きでしょ!?
でも日本人はナチュラルな色目が好きでしょ??


結局3日目まで迷ってwww
何度も色んなCLIOに飛び込んで
何度も塗り塗りして…
ようやく最後の夜にゲットしましたルンルン


出来れば最初の店員さんから買いたかったけど。
その後お会いする事は出来ず、、残念タラー


そんなCLIOでの購入品はこちら乙女のトキメキ


KILL COVER GLOW CUSHIONおすましペガサス

カバー力はぼちぼちでツヤバッチリOKキラキラ
好みのタイプです~ラブ


カラーは迷ったけど、
ナチュラル目の方にまじかるクラウン
期限もまだ余裕ニヤリキラキラ

レフィル付きで32,000w


そして
前から気になってたシートマスクパック
20+10だったので30枚ウシシウシシウシシ
60,000wでしたキラキラ


おまけルンルン
結構使えそうなリップ口紅


早く使いたいけど、
クッションはもう少し先になりそうかなキョロキョロラブラブ