母娘3人旅@ソウルin2020③~初チョッパル♬.*゚ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

常にソウルのお店の食べたいものリストは
I'm readyのわたしてへぺろ

旅行が決まるとその引き出しを開けて
妹にプレゼンして
だいたいのスケジュールを決めるんだけど。

あ、このスケジュールとは
食べるものの順番です爆笑チュー爆笑

予定は未定とは正にこの事ビックリマーク

今回も予定通りには行きません。


まずは初日から変更になり、、、
ホテルの近くの
ウォンハルモニ ポッサム・チョッパル

綺麗な店内キラキラ
そして、夕食には早い時間なので
空いててゆったり落ち着く~おねがいラブラブ


随分前から食べたい音譜食べたい音譜
言ってたけれど。

思わぬタイミングで初キラキラチョッパル🐽


韓国ブロガーさんの記事によると
ランチタイムじゃなくても
定食が食べられるはずキョロキョロ??

…だけど、定食はランチタイムだけだと
言い張られたので…タラー


どーん!!
チョッパル&ポッサム🐽
母用にごはんをオーダーしようとしたら
これも2つからって言い張られ←

ビール2本飲んだ上に、、、
結果…食べました…わたしがてへぺろ


チョッパルの写真…わかりづらいねwww
撮るの逆からだったわ(-∀-`; )


初チョッパルの感想は…
思ってたよりも全然しつこくないビックリマーク
コラーゲン食べてる感←

けど、チョッパルやポッサムの
付け合せのキムチやらは
かなり甘めの味付けで
わたしテキにはちょっと飽きちゃうかな汗

もう少しあっさり系のキムチだとありがたい🙏🏻あせる

あとニンニクとかネギサラダみたいなのがあったらwww…


あ、ポッサムはしっとりしていて
すごく美味しかったですおねがいラブラブ


わたしの写真が酷かったのでタラー

妹が撮ったものを奪いました笑い泣きてへぺろ笑い泣き




昼間は
red mango&cacao greenで
フローズンヨーグルト食べたけど

夜のデザートは
ロッテ百貨店の地下で

タルギソフトクリームをラブ🍓ラブラブ

母が韓国に行くのに乗り気になったのは
この百味堂のソフトクリームが食べたかったからwww


別バラなるものを持ち合わせていないわたしは
もうお腹のシャッター閉まっちゃってたから
ひと口貰って食べましたてへぺろ


やっぱ美味しいよね~~ラブ🍓ラブ




おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



知覚過敏が怖くて汗

迷いに迷った挙句…
とうとうホームホワイトニングに
手を出しましたてへぺろ



エステに脱毛
まつパに美容鍼…
毎月の美容院に加え
ホームホワイトニングまでタラー


どんだけメンテが必要なの??


それにしても
毎日2時間・2週間とは…キョロキョロあせる



自己満のためにガンバりまーすビックリマーク