【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




いや、あのさ…


大大大吉びっくり!?桜絵馬


これね、ホントに1回で引いたものなのよ。

ふつーの結果なら結果だけ見て、

特に記事にしなくても良かったんだけど←



○無敵の重鎮感

…重鎮感…てさwww 

わからなくもないけどねニヤリ


○平穏な中にも良い出会い

…【平穏な】ってとこが今のわたし好みおねがい


○散歩をすると気分も上向く

そう言えばこの2ヶ月くらいはわんこが

とても良く歩いてくれるおかげで

わたしもお散歩づいてる…

12月で言えば、毎日の目標である

@1万歩を超えたり(あともうちょい)って日が

なんと31日中/21日もあったのよびっくりキラキラ

確かに散歩すると気分が上向くのよねルンルン



最後の…

猫とふたりのなんちゃらら…は

まぁ、読まなそうなやつだけどねニヤリ




元旦って、
お天気の率が高いのかな?
初詣の写真の空の色って綺麗な青空だよね太陽

空気も冷たいし、街は静かで
とても清々しいいい気分門松桜

散歩して来ると気分爽快…
身も心もスカッとした感じだったわ。

神社にお参りした後には
いつもお世話になっている
動物病院さんにも立ち寄り、病院詣も照れ
(わんこは用事の有無に関わらず徒歩片道20分かけて、
毎日ここに覗きに来るのを日課としています)



怪我や病気にならないのが第一だけど…
今年も一年よろしくお願いします❤
との気持ちを込めて入り口で2人で一礼←


大大大吉って事はさ~おいで

2020年はかなり運勢が良いんでしょえールンルン



さてさて星ナオトさーんパー


全国ツアーの…

ナオトの日の…


詳細待っておりまーすおねがいラブラブ