きのう何食べた? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


確か【あまちゃん】が大ヒットした後
年末年始に
【一挙放送】の再放送で観たのが
最初だったかなキョロキョロ??

最近、よく年末年始なんかに
ヒットしたドラマをそうやって再放送してくれるでしょ?

わたし、
普段はドラマをほとんど観てないので
この頃はアレ専門なんですてへぺろ


見ようともしてなかったんだけど←(オイ!!)
あまりに『あれは見ておかないと』みたいな雰囲気の中…
【逃げ恥】もそうやって観たんだっけ。


特にビックリマーク
いつも読ませて頂いているブロガーさんの
ドラマ情報はかなり参考にさせていただき
この【一挙放送】でやってくれるのを楽しみにしてるんですニヤリキラキラ


そして今年は…来た来た!!
観たかったのが2本も爆笑チュー爆笑

(今さらなんだけど)今は
【きのう何食べた?】にハマってます。笑

もうね…ずっと観てられるwww

特にツボなのは
いつも買い物に行くスーパー【ナカムラヤ】で流れる謎のテーマソングルンルン

あの曲がすごく耳に残るの笑い泣き

そしてシロさんの作るお料理が
難しくなくて
ちょっと参考にしちゃえそうなやつ上差し

いつも味を想像しながら観ちゃうんだよね。

主演の俳優さんの2人もとても良いグッ

本編見終わったらスペシャルが残ってるけど…

終わると寂しくなりそうだなガーン


…と、そのあとに控えているのは
【大恋愛】よ爆笑チュー爆笑



…そんなんで。
これが終わるまで韓国ドラマには
手がつけられないタラー


【刑務所のルールブック】が
なかなか進まないキョロキョロあせる