2020!!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

門松あけましておめでとうございます門松


まだまだ先だと思っていた2020!!
…ついに、来たねニヤリキラキラ



うちはいつも父が異常に早寝のためwww
ほとんどは母とふたり
いつもの日と変わりない
大晦日を過ごすのだけど。

そこに妹が加わってくれると
一人加わるだけで賑やかに乙女のトキメキ

そしてそれが
妹夫婦で加わってくれるとなると
また一人増えるだけで
何倍も楽しく賑やかな夜になります爆笑ルンルン


そんな昨日の大晦日は
妹が夫婦参戦してくれたのでウインク

ビール→白ワイン→にごり酒スパークリング→赤ワイン→しめの焼酎と生ビール白ワインシャンパン赤ワインロックグラス

夕方から年越しまでの
ロングランドリンキング←で
とても楽しいヒトトキとなりましたピンクハート


色々心配事もあった一年だったけど
こうして無事に全員揃って
新年を迎える事が出来て…感謝🙏🏻


年越しの少し前には
ありがたくも偶然合わせたチャンネルで
海老蔵氏の睨みをいただき…

そして0時には
10周年アニバーサリーイヤーを迎えた
ナオトからの嬉しいお知らせ音符

とっても良い気分で眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




わたしたちの夜更かしに付き合ったわんこ🐶

今日は寝不足気味??でまだ丸まっています。


パワーチャージが済んだら
お天気がいいからお散歩がてら
恒例の初詣に行って来ます絵馬




今年もわんこ共々
どうぞよろしくお願い致しますおねがい