今年も一年ありがとう~♡♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


韓国でのレーザーが痛過ぎて撃沈タラー

初めての【要再検査】の通達にかなりビビった日々ガーン

FCイベント@NHKホールが期待を裏切る(?)楽しさラブ

平成~令和になった日の世の中の盛り上がりったらおいで

年甲斐もなく開けたトラガスキラキラ

…エスカレーターで転んで大袈裟もやもや

からのゴスペル弾き語りで救われた日ハート

禁断のまつ育スタート付けまつげ

ガラガラ声で挑んだゴスペルコンサートルンルン

顔とうなじの脱毛開始雷

なおちゃんラーメン@マリンメッセ福岡…ラーメ

桑田佳祐への愛も再確認し応援団の一員におねがい

ナオトごとは計6回…目標に一歩届かずキョロキョロあせる



両親、わんこ…そしてもちろん自分自身も。

それぞれが年齢を重ねて行くなか
家族全員が健康で元気でいないと
些細な事も叶えられなくなるんだと

いつもより強く感じながら
感謝の気持ちで
過ごす一年でした❤️💛💚



今日は今年最後の予定
まつげとプチエステでしめくくり乙女のトキメキ



お正月の準備に入るとしますかニヤリキラキラ