姉妹 冬の美活旅@ソウルin2019⑫河南テジチッで『夜ごはん』 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



レーザー後なので
最後の夕食はノンアルコールです真顔キラキラ


普段は夕食の時には飲まないんだけど←ホントダヨビックリマーク


旅行中に飲まないでごはん…
ってあまり経験なくっててへぺろ

どこにするか、アレコレ迷ったけど。

하남 돼지집🐽(河南テジチッ)

前にも一度行った事のある
東大門にもある豚焼肉のお店です豚

ふたりともレーザー疲れか汗
はたまた日焼け止め探し疲れかwww
あんまりお腹は減ってなかったんだけど

食い意地張ってるわたしが
妹を引っ張ってった感じでねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

かな~りレアな姉妹による
コーラとスプライトでの乾杯シーンwww


カルメギサルとモッサルを一人前ずつ
…残してもいいよね、、
なんて注文したんだけど。

飲んでないから…かなキョロキョロ??

いつもより更に食べるのに専念しちゃって
美味しくペロリと完食グーキラキラ

しかも珍しくご飯も食べちゃったてへぺろ


ご飯と一緒に食べるお肉ラブ

ヤバい、、
久々にこの感覚思い出したもぐもぐウシシもぐもぐ

ビールとより好きかも~ハート


更には
お酒を飲まない姉妹は
珍しく甘いものまで食べてしまいます👭✨


現代アウトレットの教保文庫で
韓国語の絵本や文房具見て
ブラブラしてたら…

そうだガーン
これ~ビックリマーク食べるの忘れてたやつひらめき電球


たまたま目の前に現れた百味堂~音符

色々と美味しそうなんだけど~お願い


やっぱりこの季節はタルギ🍓だよね口笛


ちょっとビジュアルにガッカリだったけどもやもや

だって…百味堂って言ったらこれでしょおいで
画像お借りしました


だけど…
味は思っていた以上に美味しかったぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ホントはもう1つ、
普通の写真みたいなソフトクリームも
食べたかったんだけど~

それ言ったら
何言われるかわかったから、止めたよねニヤリキラキラ



最後の東大門ナイトで買ったのは…

こういうふざけた感じのモノを
きゃっきゃしながら買ってるのが
実は結構楽しい時間だったりしますおねがいラブラブ


話題の(?)ピアス屋さん
nyunyuへも行ってみたけど。

あまりの品数に選びきれずタラー
何も買わずにすごすごと帰って来ましたにやり





つづく右差し