姉妹 冬の美活旅@ソウルin2019⑬北村さんぽとパボちゃん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


最終日の朝です~太陽

いつもは最後の買い納め
してしまいがちな最終日ですがえー

今回は何故かふたりとも
買ってない割に欲望が満たされていて


お天気も良いので
どこかブラブラしてみようかと…

仁寺洞や三清洞は何度も行ってるけど
近くまで行ってる割に
実は一度も行ってなかった北村へ👭✨


まずは腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

2日目の朝食べて美味しかった
海鮮ちゃんぽんをまた食べに行って
今度はマンドゥも付けちゃったけど…
2日目に食べた
海鮮ちゃんぽんの方が10倍は美味しかった💧

同じ店の同じメニューなのに
この日のスープは薄くってちと残念しょんぼり



ランニングランニングランニングランニングランニングランニング


インフォメーションセンターで
姉妹が大好きなイ・スンジェ씨に似た
雰囲気の良い素敵なハラボジに
勧めていただいたコースを歩く事になり…

下手な写真ばかりですがキョロキョロあせる

ここ北村には
映えるスポットがたくさんありますルンルン


実は思っていた以上に人がいっぱいで
人がはけた瞬間を狙って撮るのも
なかなか大変だったけどタラー

そして
韓服のレンタルもあり
たくさん着ている人もいましたが
nimo*テキ ベスト韓服賞はこちらアップアップアップ
(後ろの黄色いおじさんは妹と話してるので、邪魔なんて言っちゃダメよw)

どこの国の人かなぁ。
すっごく素敵な笑顔は隠すのが勿体ないほど。

ふたりともこのブルーが
とっても良く似合う可愛いカップルでしたラブ



時間に限りがあり汗
かなりバタバタでしたが、、

初めてなのに
何故だか懐かしい気持ちにもなる北村で
いい時間を過ごす事が出来て大満足合格



UMAくん バイキンくん 宇宙人くん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん


最後は帰りのタクシーで出会った
アジョッシの話ですえー


思えば、、、
タクシーを止めた瞬間から
キョロキョロ??…と違和感はあったんです。

だって、
韓国で荷物を乗せるのを手伝いもせず
運転席から降りようともしない運転手さんて
…あんまり出会わないからもやもや


それに、この人…しばらくは
メーターも忘れて走ってたんだよねキョロキョロうずまき



金浦空港へ行ってください
…と妹に伝えもらい

走る事しばし…
ブレーキとアクセルの操作が
ダイレクトに伝わる運転に
ちょっと気持ち悪くなり寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しばらくしてそろそろかな?
…と、目を開けると


こんな道見た事ないんだけどむかっ

( ˘•ω•˘ )←こんな顔した妹が…www


金浦空港ですよ?とか
時間がないんですけど、大丈夫ですか?…


みたいな事を言うと、おじさん…

パボパボ言いながら
自分のおデコをぱちぱち叩く…真顔


…間違えたらしいね( ⚭_⚭)


焦ってしまったのか
更に下手になる運転…タラー
気持ち悪さと不安で気分は最悪ぼけーもやもや


空港の近くまで来ると
何故だか絶対に必要のない
地下駐車場に入ってしまい

その中をまたアクセルとブレーキを
繰り返しながら、グルグル回って

おデコをペシペシおいでしながら
パボパボ言いまくってる始末うずまき


あげく…
みすていく~( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ

ってさ、、、
そんなん…とっくに知っとるわ真顔ハッ


このパボちゃん…

空港に着いた時にも
一切運転席から降りようとせず


わたし二人分のスーツケースを
一人で下ろしたよね真顔ビックリマーク






妹のサザエさんに始まったこの旅は
このパボちゃんでしめくくり…ニヤリ


それにしても
4日間、本当に良く歩いた旅でした!!




今回も元気に旅行出来た事に感謝お願いラブラブ




最後までお読みいただいて
ありがとうございましたぶちゅー







〜姉妹 冬の美活旅@ソウルin2019~


おしまいバイバイ