姉妹 冬の美活旅@ソウルin2019⑪心ここに在らず…のGOTOMALL | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


旅行記に戻ってまぁすうずまき




建大入口からGOTOMALLのある
高速バスターミナル駅までは

地下鉄7号線乗り換えなしで
7駅・およそ15分くらいです真顔キラキラ


今後はこの
建大入口→GOTOMALLって流れが
定番化されそう…えー??


今回はレーザー予約が
10時過ぎからだったので、
終わってGOTOMALLに行くと
ちょうどお昼にあそこに行けるねルンルンと。

もうかなり前から
わたしのごはんリストに入っている
韓定食のお店を目指したけれど…


何故かわたしたち…
高速バスターミナルの駅で迷子になったもやもや


わたしが一人の時ならいざ知らず←
妹が一緒なのに、、、
韓定食のお店ばかりかGOTOMALLまで
わからなくなり…ガーン
(これもレーザーの影響??笑)


早々に韓定食は諦め…タラー
とりあえずGOTOMALLだけ目指し

結構また去年食べた冷麺屋さんでいっか~ってなったんだけどね…

韓国あるあるで
そのお店は変わっちゃってたけどキョロキョロあせる

似たようなお店があったからそこで食べる事に。



妹、メニュー見て珍しく割とすぐに食い付いたよねニヤリ

その妹の食い付きメニューがこちら上差し
右側のヨルムネンミョンねビックリマーク

めちゃめちゃさっぱりしていて美味しい照れ

わたしはこの無難なビビンパねキョロキョロ


そうそう…この店の店員さん
日本語出来なかったらしいんだけどね。

いきなりテーブルに近付いて来て
ニコニコとスマホを出すから何かと思ったら

今日皮膚科でレーザーを受けて来ましたね。
とても綺麗に出来てますね。
サンクリームはしっかりと塗ってケアしてくださいね。

と日本語に訳されたものが…。。。

…はいっ、そうなんです。ありがとうございますっお願いあせるあせる的な事をバタバタと言いつつ、、だったけど。

この事はとっても印象的な出来事だった

だって
この酷い顔も綺麗になれるんだ流れ星
って希望が見えて来たからね!!

あんな顔を綺麗に出来てる
誉めてくれるのは
韓国人女性だけだよ~笑い泣き爆笑笑い泣き



この日のGOTOMALLでは
毎回お邪魔しているカバン屋のおじさんの店が閉店していたり…

売ってる服の雰囲気も何故かピンと来なくて…


結局ふたりとも買ったものは
スマホケースと靴下くらいだったかなガーン

まぁ、気に入ったものを買えたんだからね…
例えこれが6,900wだとしても…ニヤリキラキラ



でもね…
たぶん今回ここまで来た一番の成果は
あのシートマスクだと思う!!


とにかく明洞でも東大門でも
行く先々でコスメショップを目にしたら
必ずチェックしに入って探すも
なかなか見つからなかったシロモノよ真顔ハッ


あーったー(=´∀`)人(´∀`=)

って、大喜びした割には、、、

青と赤、1箱ずつしか買わなかったけどねにやり

しかも妹と半分こだよビックリマーク
はんぶんこ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))


何かこう…今回の旅では
いつもの『買っちゃえ~爆笑チュー爆笑』って
モードを押さ過ぎてしまい

ちょっと買い控え過ぎた…
って、そっちの後悔ショボーンショボーンショボーン



このマスクは
インスタで仲良くさせて頂いてる方の
おすすめマスクで
絶対に買いたかったんだけど…


なかなかなくって、、
…となると欲しい↑(*゚∀゚*)↑が募って
ようやくGET出来たものなのですが。


確かに良いわ~ラブラブラブ
これでホントにこの値段で良いの??
ってほどに、
めちゃめちゃコスパの良いマスクですパック



他にも何か買ったっけキョロキョロ!?


レーザーやってから
集中力が全て顔に向けられてしまい、、

せっかくのGOTOMALLも…タラー


いつもなら大荷物抱えて
タクシー乗って帰る位なのにな…






つづく右差し