親バカ日記 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


旅レポの途中ですが…
毎年恒例の親バカ日記でございますチューあせる



今日はうちのわんこの
9歳のお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー


今年のお誕生日プレゼントアップアップアップ



お誕生日㊗️に
ちゅ~るデビューするわんこニヤリビックリマーク


ちゅ~る音譜 ちゅ~る音譜


最初は楽しくぺろぺろしてたけど
だんだんもどかしくなったみたいで…

様子がおかしくなったと思ったら…


隙を見て…脱走ギザギザ
取り返そうとしたら、ガゥガゥむかっ
怪獣みたいな顔してたよ笑い泣き爆笑笑い泣き


とりささみ軟膏入り…
かなり気に入ったみたいですビックリマーク



そして…今年は初めてのケーキもラブラブ
さつまいもと豆乳のモンブラン🍰


犬生9年目にして、初めてのケーキ…  

めちゃめちゃ美味しそうに食べてるラブラブラブ



もう終わりですか??


はい、もちろん終わりですパー



お散歩中に
何歳ですか?…と聞かれたら
明日からは9歳ですって答えなくちゃねグー


わたしにはいまだに
赤ちゃんわんこにしか見えないけどねニヤリ