えーっ?パスタはダイエットに向いてるの?? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


わたしの目に飛び込んで来た朗報♥

パスタはダイエットに向いている食品ポーン



カロリー的には確かにNGなパスタ
だけど、わたしのやってるダイエットは


カロリー…にじゃなくて
GI値…に気を付けてるやつだからさ。



(GI値についてはこちらをどうぞ



血糖値血糖値言いながら、、

パスタがGI値低いとは
勉強不足でした


トマトソースの
しかもちょっとアルデンテなやつだと
噛みごたえもあって なお良しとのこと


そんなの…
毎日だって食べれるよ(`・ω・´)♪



とは言うものの
以前みたいにどかーん!!
一度に250gものパスタを
一気食いしたりせずに

きちんと野菜を食べてから
適量を食べないとねニヤリ



周りには
ダイエット頑張る仲間がいないので


やしろ優ちゃんのブログ見て
参考にしたり同感したりしています


うろちょろしている体重だけど
最近また地味ーに落ちています