焦る | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


最近は
また寝付きの悪い日々がやって来ている

とにかく夜中にちょこちょこ起きるし
朝もアラームなるのを待ってるくらいに


この前の朝見た自分の顔は
今まで見た中で一番の老け顔
メイクしてもどうにもならなかった



さて。
急きょ決まった韓国行きなので
当然のことながら
あっという間に出発が迫ります

毎度のことだけど
旅行前って楽しいのと同時に
なんか焦るんだよね

じゃ、何か準備しろよビックリマーク
なんだけど。

何もしてないくせに
なんか慌ただしくて

昨夜は久々の同級生との飲み会
やっぱり欠席しました


わんこ2週も続けて預けらんないし

自分自身もね…
なんか落ち着かないのよ


あー、焦るっ!!(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)


とりあえず…
今日はカラーして来ますクシハサミドライヤー


{840CEA47-505B-4068-9F20-73E00C8D300E}
最近わんこも『カッコつけの緑』笑笑