トリミング | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


昨日はわんこのトリミングでしたハサミクシ


ここのところは
動物病院に併設されてる
トリミングサロンが行きつけのわんこ


昨日は
院長先生に診察も
お願いして診ていただきました。

 

特に気になるところがある…
ってわけじゃないけれど
定期的にチェックしておかないとね


今のうちのテーマは
わんこの歯磨き!!!

もう結構続いてるよ~チュー



毎晩歯ブラシで
シュッシュク シュッシュク


その後のご褒美(歯磨きガム)が
欲しいばかりに頑張ってますよ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


奥歯はちょっと汚れも付いてたけど
先生から綺麗に出来ていると
褒めてもらいました

お母さん
褒められると伸びる子だから

また頑張っちゃう




さて。

恒例の撮影タイムですが


{1C810758-5C02-4FD9-8A09-D1AFD66802A3}
むすっ…(⑉•̆ ·̭ •⑉)


もちろん
マイクロバブル中も

{40C0C4D2-0619-48B1-8186-C887516B48CE}
ぶすっ…(。・ˇェˇ・。)


毎日更新されている
動物病院のブログに並ぶ
『今日トリミングに来てくれたわんこたち』の
い~いお顔の中に

このブスくれ顔を見つけて
ちょっとニヤけたよニヤリ



体重も少し落ちて
体調万全な様子ビックリマーク

いかったいかったニコニコニコニコニコニコ