ブログに書いて忘れよう! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



つまらない話でキョウシュクですが…汗


家電量販店のポイント、そろそろ期限かな?

…なんて、ふと気になって10日ほど前に
チェックしてみたんですよ。


とってもお買い物好きなわたしですが
家電には、さほど関心がなくてあせる

んなもんで、本当に必要に迫られるまで
滅多に行かないから、つい忘れがちなんです。


…と!…( ̄□ ̄;)!!
やっぱりだ!!!


しかもチェックした日の前日に
ポイント残高がゼロになってる始末叫び叫び叫び


確か…20,000円分くらいはあったはずなのにダウンダウンダウン


完成にやっちまった状態です。


あんまり頭に来て(←何に?)
ポイントカード捨ててやろうかと思ったけどww






嫌なコトはさっさと忘れようとするわたしなんで

忘れようとしたけど、10日経っても
まだ引きずってるのでほろり

ブログで吐いてもう一度忘れる努力をしてみます!!


考えたって、しょーがないもんねしょぼん


…以上、本当につまらない話でした汗