LINEスタンプで♥ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



とってもかわいいスタンプ発見!目ラブラブ






おもっ!とか、けんちゃな?!、あいごー
あらっそ!、おっとけ~~、あんで!!


…などなど、可愛くて使えそうなワードがいっぱい音譜


ただね、、使える相手が極々限られるという…べーっだ!
(たぶん…妹のビビアナだけだ…あせる)


ここで交流させて頂いてる韓国好きな
○○さんや○○さんたちとなら、
絶対に楽しく使えるはずなのにぃ~~DASH!