シャララデーに購入したものたち♥ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



ブログにアップしようしようと思いつつ
まだ・・・・ だったんですが、、

9月の訪韓時に購入した
AHC HYDRA B5 SOOTHER
めちゃくちゃお気に入りになりハート

そんな時にちょうど
SharaShara明洞中央店のゆんさんのブログで

シャララデーで1+1やってる!!

…と知り注文させていただきましたおんぷ





大本命のものや~~音譜
HYDRA B5 SOOTHER  120ml 190,000w


ゆんさんが使ってるのをブログで見て
マネッコさせていただいたもの~にひひ
AHC バイタルCコンプレックスマスク
5枚セット 45,000w


ブログで紹介されてて気になったコレも…
VITA8クリーム 24,000w


ぜーんぶ1+1クラッカークラッカークラッカー


この他、ジャヨンミさんのブログで見て
気になって気になって…ラブ


…と、たまたまこれまたゆんさんブログ
取り扱いがあることを知り、即購入を決めた

VIVITOイラストルミエールパウダー 35,000w→20%オフ 28,000w


そして、いつものことながら
太っ腹なおまけたちの数々…




真ん中のなんておまけまで1+1だしきゃー
【真ん中のおまけ→AHC VELVET SLEEPING PACK @25,000wのものみたいです♪】


ちなみに送料は25,800wでした。

近々に訪韓予定もない中で
現地のビックリマークしかもセール価格で!!
お得にお買い物出来るとは
ほんとにありがたいコトですひらめき電球

おまけにいただいたサンプルには
VIVITOで気になっていた下地クリームもあり
早速使ってみたところ

ん~~♪いい感じ♥

きっとコレ近々買っちゃうと思いますいいねぇ~


それぞれの感想などはまた使用後に徐々に
アップしていきたいと思っていますルンルン

しばらくはこのコたちで楽しめそうですGOOD


ゆんさん、ありがとうございましたドキドキ



★ゆんさんのブログ

★ジャヨンミさんのブログ