今年も…♪ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。




今年もまたこの季節がやってきましたI





今年はワイン買って家飲みするか音譜
なんて思っていたら、妹から

おとーさんのお店で飲もうよ~~♪
と声がかかり、早速参上しましたGOOD


おとーさんのお店とは…
妹ビビアナの行きつけの立ち飲み屋さんで
このブログにも何度か登場したことのある
渋~~いこのお店ハート




いつものメニューに加えて、
こんなこともしてくれてるのが嬉しいラブラブ




一皿ずつがちょこっとだし…と

とりあえずは、、
全部ください!にひひにひひにひひ




どれもこれもボジョレーにぴったりで
一皿一皿それぞれに手がこんでいて美味しいですじゅる・・


わたしはお酒は大好きだけど
特別ワイン好きってわけじゃないし、
ましてや詳しくもないので、
前年と比べてどーだこーだとかもないんですが


何かにかこつけて
美味しいお酒にお料理を楽しむのは
やっぱりいいですねラブラブ!

こういうの
大好きです♥


ボジョレー飲みに来たけれど
途中からはただの飲みになり…笑



散々ワイン飲んだ後の
キンキンに冷えた生ビールの美味しいことキャハハ

最後には立ち飲み屋さんに来たらしく、
ハイボール数杯でしめくくり…ラブ

いい気分で今年のボジョレーも
楽しむことが出来ましたハートぃっぱぃ


さぁ、今夜は買って来て家飲みするかな…?べーっだ!