忘年会の下見へ~♪ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



中学時代の同級生たちとの
ウン十年振りの再会の場となった
あの緊張興奮の飲み会からはや1年ひらめき電球


かなり出世した(?)わたしは
今年は幹事を引き受けてしまいましたひよざえもん ラブラブ


イロイロあった頃から見たら、わたし的には
出世じゃなく大出世かも(笑)


さてビックリマーク

まずはみんなのスケジュールのコントロール
そして、お店の手配ですきらきら!!

10名ちょいのスケジュールを合わせるのは
結構たいへんあせるあせる
あちらを立てればこちらが立たず…汗


そして、、、
お店の条件は
⚪地元の居酒屋で完全個室であること。
⚪コース料理をオーダーしないでいいこと。
⚪あまり騒がし過ぎないお店であること。
⚪時間制限がユルいこと。


そう、、
二次会のカラオケが22時からのフリープランだから
終わりをそこに合わせて19時くらいから始められたら…
って感じなんですビール





ナンダカンダとたいへんでしたが
ナンとか見つけて予約して

ついでに昨夜は下見もして来ました音譜

ちゃんと見ておかないと
気が済まない性格なもんで…苦笑


…えはてなマーク
ただ飲みに行きたかっただけ!?

いやいや!!

ホントに心配性なんです汗2

ちゃんと当日みんなが楽しく飲んで食べて
また集まりたいね~♪って言ってくれるような

そんな飲み会、忘年会になりますようにらぶ②ハート