NATURE REPUBLICのCCクリーム★使ってみました♪ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



4月頃のブログでも書いたことがあるんですが

愛読させて頂いてるブログで紹介されてたのをきっかけに
欲しくて欲しくてたまらず、思わずポチッとやっちゃったコレ音譜




結局…その後2回訪韓のチャンスもあったから
あの時買っても良かったのでは…!?
と思わなくもないけどぷぷ

途中、割り込みで使い出しちゃった
サンダファのCCクリームとかもあったりして
更に後回しになっていたけれど

そうそうひらめき電球コレ使うのすごく楽しみだったんだわ~~ハート
…と見てみたら、こんな仕様だったから
『コレならおろしちゃってもいっかビックリマーク
と勝手な解釈をして、使ってみました。







BRIGHTENINGと~音譜




COLOR CHANGE音譜


まずはBRIGHTENINGから使ってみましたラブ

こちらは口コミ通りカバー力はないのだけれど

かなり綺麗なツヤ肌を作れますきらきら!!

…ただ、ホントにカバー力がない!!


あまりカバー力のあるものが好きでないわたしにも
そう思えるほど…確かにカバー力がないっ!!

そんなんで、
この日はこれを下地にBBクリームを使いました。


そしてその翌日、今度はCOLOR CHANGEを…

こちらは、とっても肌なじみの良い
まさにCOLOR CHANGEひらめき電球

もしかすると、今まで使ってきたCCの中で
いちばん自分の肌に合ってる色かもしれません~いい~


そして、、うん♪
これはやっぱり最初に拝見したブログ通り

BRIGHTENINGをベースにしてCOLOR CHANGEを使うか…

あるいは、二つをまぜて使うか…

がベストなようです合格合格合格


ギャーッ!キャハハ
どーしよう!また新しいのおろしちゃったあせる