かさぶた…(T_T) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



鼻ネタ続きでスミマセンあせる


仕事中も鼻の奥の違和感が消えず

仕事終わりに耳鼻科へダッシュ走る人走る人走る人


先生:あー、、随分とつまっちゃったね汗


ってことで、鼻に液体に浸されたガーゼを詰めて(今日は片鼻2枚ずつDASH!)

10分ほど放置した後、
鼻の中に出来たかさぶた
ちっこい掃除機みたいなやつで吸いとったり
ピンセットではがしたり…


…て、この行程事態は一昨日と同じなんだけど

今日は、なんだかめっちゃ

痛いんですけど~~(T_T)


このかさぶた、落ち着くまでには
2~3週間かかるんだって~~叫び叫び叫び


てことは、まだこの痛い目に合うわけはてなマーク


快適な日を迎えるまでは、まだかかりそうですほろり