9月★韓国旅行手配開始!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



父の治療のこともあるので
行けるかな?と思っていた韓国行き・・・・


様子を見つつ、ではありますが
とりあえず、、
手配を開始してみることになりましたひらめき電球



わたしは休暇をもらう予定ですが
世の中は飛び石連休のところなので

お値段や混みはある程度覚悟してたけど


…けど、以前のブームの時から見たら
そんなに混んではいないだろうと
たかをくくっておりましたガーン



はい~。

高いし、混んでる
模様であります!!



高いのは仕方ないけど、
予約が取れなければいけないからね泣


6月のソウルのように、
スラスラと手配は出来なさそうだけど


何とか行けるように頑張ります!!