疲れた~!…取れた~~!!☆ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



あれから…ずっとパソコンの前で
あーでもない、こーでもないとやって

ようやく手配が整いましたらぶ②


空いてたはずのエアーが、
他のサイトをチェックしている間に
埋まってしまっていたり・・・・

あちこちのサイトでホテル代を見比べたり・・・・

韓国に電話をかけてみたり・・・・

久しぶりに使うサイトのパスワードが
わからなくなっていて、再設定したり・・・・


いや~~!めっちゃ疲れました!Σ(×_×;)!


本当はリニューアルしたばかりのメトロホテルに
宿泊して、ブログタイトル通り
【メトロに行こう!】となればいいんだけど

今のところトリプルがキャンセル待ち汗

しかも5室しかないから
かなり可能性薄のキャン待ち状態で

こちらは押さえの方が本命になりそう


いつもよりホテル代が高くて
気に入らないけど、連休だから仕方ないか苦笑

安く行ける時もあるけど
こんな時もあるのさよろこび


とにかく無事に手配出来てホッとしましたハート

これで落ち着いて計画に入れそうですひらめき電球