SALA ボディパウダー | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



今さらながら…なんですが
今年日焼け止めデビューしたわたしきゃー


今までは海に行く~ビックリマークとか、
そういうアウトドア的な時にしか
付けたコトがなかったんですにひひ


なんかどうしてもあのベタベタがイヤで

最近のサラサラタイプはそんなことないよ
って言われて、使ってみてるんだけど

けど、でも、やっぱベタベタが気になる~~あせる



…で、これ使ってみることにしましたひらめき電球



SALAボディパウダー


★ほんのり上品に輝くプリズムパール配合
★素肌をきれいに魅せるさらさらボディパウダー



…っていうのが、このピンクタイプ



ついでに
★コラーゲン配合
★なめらか弾力パウダー配合
…だそうですおんぷ♪


ほんのりだけど、
キラキラも入ってるみたいですきらきら!!


ほんとはもうひとつの方が
UVカットのタイプなんだけど、

どうせ日焼け止め付けた上に
ポンポンするんだから

やっぱ美肌のがいいよね~~ラブ



香りは好き嫌いが分かれそうな
スウィートローズの香り心

普段わたしには皆無な女子な香りに
ちょっと気恥ずかしい感もありますが

たまにはいっか~ルンルン