なぜか無性に… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



本当はいけないコトなんだけど

わたしは特にカラダにイイコトとかを
気にしない、適当な人間なんです・・・・


けど、そんなわたしがここ数日
なぜか無性に青汁が飲みたくて…ひらめき電球

こんな時はきっとカラダが
それを欲しているに違いない!!



こういうの全然わからないけれど

とりあえず、国産であることと、

なんとなくパッケージの雰囲気で
こちらを買ってみましたらぶ②



青汁のめぐり



口コミとか、なんの情報もなく買ったもの
だけど、、これ飲みやす過ぎ~~

もうちょい、飲みづらくても
良かったんだけどにひひ

これなら、続けて飲めそうだわハート


近くのドラッグストアで買ったら
2,000円→1,620円だったけど

帰ってAmazonで見たら1,300円位…汗


万、万、万が一続いたら
Amazonで注文してみようルンルン